うたばん

curea2006-10-31


写真はおばあちゃんの家で拾ってきた、ぼけの実♪♪



「木更津」が、映画と歌と両方のランキングで1位を獲得したそうで。やっぱり木更津パワーはすごいですね!!
先週のうたばんも、面白かったなー。ぶいろくのときと木更津のときと、全然役まわりが違うオカダさん。でもやっぱり「変人」だとか「2人になると気まずい」とか言われてたのに笑いました。
他のキャッツメンバーも面白すぎっ。うっちー役の方の岡田くんはヲタクなの!?(笑)
シーサイド・ばいばい」はすごく木更津らしい曲だな〜と思いました。わいわい騒いで楽しそうにやってるんだけど、どこか切ないんだよね。

それにしても、オカダさんと翔くんはやっぱり歌い慣れてるなーって感じがしますね。っていうかV6のときは健ちゃんばっかり見てて気づかなかったけど、歌ってるときのオカダさんはものすごくかっこいい!!(笑)歌のところだけ、10回くらいリピートして見てしまった…vv