ヘタレでもスター☆

Tukeちゃんが喰いつきそうな話だから貼っておく(笑)


「V6坂本 男同士のキスも余裕」
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/10/28/0000151458.shtml


始まりましたね〜「ボーイ・フロム・オズ」。私は地方に住んでる貧乏学生なんで、観に行くことはできないんですが、私のお友達(岡田ファン)が観に行くみたいです。観に行ける人たちが本気でうらやましいー!!
舞台の上で輝く、坂本君のミュージカルスターの顔を私はまだ一度も拝見したことがないのです。私にもっとお金と時間があればなぁ…。
でもまあ友達にパンフ買ってきてもらえるから、それだけでも感謝しよう。お土産話も聞けるし!やっぱり持つべきものは友ですねー。





今日はちょっとした手伝いで、自分の通ってた高校の校舎に入りました。こないだも文化祭で学校の中に入ったけど、今日は夜暗くなってからだったから本当に高校の時を思い出した。
冬とかはよく、暗くなるまで教室でみんなで喋ってたよねー。廊下を歩いてたら、HT☆のお友達が後ろから声をかけてくれるような気がして、なんだか切なくなりました。


そんな気持ちでいたら、ちょうどいいタイミングではぴちゃんからメールが!さらに中学校のときのMちゃんからもメールが来て、久々に会えることになりましたー。(オパちゃんありがとう!)
これでなんとか、一週間頑張れるかも♪