そういえば今日から木更津とOZですねー

今日もおかしいぞ〜パソコン。大丈夫かなぁ?


まあとりあえず、「6人で力をあわせようSP」について。
リーダーが病欠だったのが本当に残念だったけど、最高に面白かったです。勝負には負けちゃったけど、健ちゃん…球技苦手だし、ね!絆が深まったんだからいいのさ!(笑)
後編は、特にかるたのときのひっつきっぷりがかわいかった。私の友達で競技かるたをやってた子がいるんですが、あの女の子本当に強いらしいですよ。数枚でも取れてよかったね、V5。
では後編のツボったところを…。

*野球*
・リーダー帰っちゃったのかよ!!
・「神が与えた試練なんだよ」いきなりぶっさんみたいなノリになるオカダさん
・自分からごぉつんに抱きつくオカダさん
・一番必要なときにいないリーダー
・「使えねーんだよ」と言い放つオカダさん
・口だけ大臣のV5
・バット短く持ちすぎのごぉつん
・ごぉつんの動きにいち早く「ホームラン宣言だ!」って反応する健ちゃん
・「あのライオンズマンションまで!」
・少年野球の中に混ざってもバレなさそうな健ちゃん
・健ちゃんが打つときに、ぼそっと「この勝負負けだな…」とつぶやく長野君
・5人で土下座
・「起きたばかりでぇーちょっと…」とか言い訳する井ノ原さん
・健ちゃんのバットに球が当たったよ!奇跡だ!(失礼)

*かるた*
・「うそみたいに並べてあるもんね」って健ちゃん…(笑)
・ごぉつんの下ネタもきっぱり否定する、かるたクイーン
・恥ずかしくなって健ちゃんのうしろに隠れるごぉつんvv
・ちぐはぐな質問をして、ごぉつんにつっこまれる健ちゃん
・思いっきりあくびしてる健ちゃん
・振り向いたらゴリラでびっくりしたごぉつん
・小声で気合入れ
・暗記タイムが完璧打ち合わせになってるV5
「たま」しか覚えないごぉつん
・「そのたまとられたら承知しねーからな!」と言い放つ長野君(笑)
・まじめに暗記しようとしてる健ちゃんを、後ろから足で押してる剛准
・両側からぐいぐい詰め寄られて、すっごく狭そうなオカダさん
「たま」を取られたごぉつんに「たま!たま!」って連呼する長野君
・ごぉつんがメガネーvvv
・読み手の人を「先生」と呼ぶ健ちゃん
・同じタイミングでフェイントをかけるイノ健
・「『なにし』に戻ってきたお前!」
・「全部取んなきゃ」
・負けても続けたい5人
・やっと取れて本当に得意げな健ちゃん
・かるたの取り方までキザなオカダさん
・オカダさんの上に半分乗っかってる健ちゃん
・オカダさんと健ちゃんの上に、わざと倒れるごぉつん
・ごぉつんからのアドバイス「女の子はちょっとぐらいスキがあったほうがいいぜ」
・バスの中で一瞬何か喋ってたオカダさんと健ちゃん
・「帰っていい?」な井ノ原さん
・5時間後の俺たち(V6制作)
・ずっとトランプしてたらしい長野・井ノ原・三宅組
・寝ぼけてるごぉつん
・びっくりして起きたオカダさん

*サッカー*
・歓迎されてると思いきや、いきなり一斉攻撃されるV5
・意図的に長野君を攻撃する井ノ原さん
・「オレの方が元気だもーん」って(苦笑)
・夜空に浮かぶ、タップダンサー
・「ながのひろし」コール
・やっぱりサッカーは大得意なごぉつん
・だんだん適当になってく掛け声
・みんなに「ケツ」呼ばわりされる長野君
・「なんでみんなオレにしちゃったんだよ」の健ちゃん
・イノ「リーダーがいるから大丈夫」健「わかった」
・でもやっぱり失敗するんだな、健ちゃんは…。
・「リーダーこのままいなくても、おれたち無敵のV5」にええぇー!?
・手書きでSIX→FIVEに直されてる赤ジャージ(笑)
・スタジオで「ふざけんなよ!」と笑ってるリーダーが男前


今度はちゃんと全員の体調が万全なときに、また6人の企画やってほしいです。