泣きたい気分

最近テレビ以外のネタがないですね。早く「木更津」観に行きたいなー。


話は変わりますが、今おやゆび映画のエンディングで流れてた、フィリッパ・ジョルダーノの「オール・オン・ミー」を探してます。TSU○YAとかで探してるんですが、置いてないんだか探し方が悪いんだか、見つけられない…;

あの曲すっごく好きだなぁ。たぶんあの曲聴いただけで泣ける…かもしれない。こんなに心から切なくなるような曲を聴いたのは、久しぶり。たぶんエンディングのあの映像があったからなんだろうけど。不思議な透明感があって、素敵な曲ですよね〜。早くDVDで映像と合わせて聴きたいです。







土曜日はサークルの芋煮会に行きました。途中から、それこそ滝のような雨が降ってきて大変だった…。お鍋の中に雨の水が入っちゃうし、自分もびしょぬれだし、ものすっごく寒いし(泣)
でも、なんだかんだで楽しかった!たまにはこういうのもいいですよねー。