ぶいろく見てるときだけ元気です

Vシュラン。
先週の次回予告を見たとき、梨花とごぉつんってなんて柄の悪い組み合わせなんだ…!って思ったけど(失礼)、ごぉつんがクールで素敵でした。「鶏のダシと野菜の旨みを卵が優しく包んでくれるような」とか言い出したときは、梨花ちゃんじゃないけど「ごぉつんどうしたの!?」って思いました(笑)
罰ゲームのとき、なにげに敬語だったのもときめいたvv
長野くんもにこやかで美しかったけど、いつもよりおとなしめだったのが残念。次回もこのコンビみたいなので、来週に期待ですね。



それから昨日(正確には今日)で、カミセンがOP曲の「SAMURAI7」が最終回でした。周りの友達がこのアニメ大好きで「絶対見なさい!」って言われたので、毎週私も見てたんですが。毎週アニメの映像に合わせて流れる「JUSTICE」を聞いて、カミセンはまだ活動してるんだなっていうことを実感できていたので、これからそれがなくなるんだと思うとちょっと寂しいです。リアルタイムで、健ちゃんの「あゆれーでぃ?」も聞けなくなるし…
アニメの内容の方も、7人の登場人物たちにとっては悲しい結末でしたのでねー。これがやっぱり侍なのかな…っていう終わり方でした。

SAMURAIファンの友達も「JUSTICE」を通してV6にちょっと興味を持ってくれたり、ごぉつんの歌声のかわいらしさに気づいてくれたのでよかったです。また何かの主題歌とか、やってくれるといいな。(っていうか何でもいいからカミでも活動してほしい。)










こんなこと書いてますが、実は朝から具合が悪いです…。座ってればいいんだけど、立つととたんにお腹痛くて気持ち悪くなる…。さむいし動けないし、もうやだよー。

母と父はおばあちゃん家だし、妹は9時ころまで部活だし、夕飯どうしよーーー(泣)