叶彦さん

面白かったー今日のガコイコ!舞妓さんのコーナーがすごく良かったです。
叶彦さん最高ー!!あの美人って言われれば美人なような、ちょっと不幸オーラが漂ってるような、バカ殿みたいな(失礼)
健ちゃんも着物かっこよかったーvv本当は健ちゃんの舞妓さん姿も、かなり見てみたかったけど…。いいんです、最近健ちゃん女装してないなーなんて、全然思ってないです!(あまのじゃく)

それにしてもあの女の子は、中学卒業してから一人で京都に出てきて修行してるんだねぇ。すごいなぁー。私みたいな中途半端のいくじなしには絶対無理だろうなぁ・・・。



って話がそれちゃったけど、ツボったところがいっぱいありすぎるので残りは箇条書きで。


・いきなり度アップで2ショットのイノ健
・ほめ合う2人
・16歳の舞妓さんより子供に見えると言われる健ちゃん
・「若さで売ってるんで…」って自分で言っちゃう健ちゃん
・舞妓さんの世界をジャニーズに例える2人
鶴瓶さんに「あのスケベ親父め」と言える健ちゃん
・健ちゃんに舞妓さんの格好をさせたい井ノ原さん
・「お前が舞妓さんになった方が、視聴者的にぐっとくるものが…」に激しく同感(そのまま健ちゃんがやっちゃえばよかったのに)
・“舞妓さんになれる権”を譲り合う2人
・「顔もちっちゃいし」に「わかってるけどー」な井ノ原さん
・結局負ける井ノ原さん
・「まっちろ」って赤ちゃん言葉かよ…!
・「かーわーいーいー」の言い方が一昔前の女子高生みたいな健ちゃん
・井ノ原さん→叶彦さん(笑)
・出てきて一言「デカイ!」
・なかなか近寄れない叶彦さん
・叶彦さんに大爆笑な健ちゃん→キレる叶彦さん(笑)
・バランスくずしてつんのめってく叶彦さん
・いのっちだって気づかない通りすがりの人
・「ありがとうございますどす!」
・「どっちのファンなんですか!」
・「おデコが草履みたい」とか言う三宅はん
しずちゃんと間違えられる叶彦さん(笑)
・座ってるだけで可笑しい叶彦さん
・健ちゃんに寄り添ってる叶彦さんにスタジオで大ウケの長野くん
・「お兄さん」と呼ばれることに納得いかない叶彦さん
・「勝つまでやろうよ」とゲームでも負けず嫌いな健ちゃん



エアボの方もかなり笑ったー!!ぐっさんは本当に芸達者な方ですよねー。
オカダさんはぶっさんになりきってエアボやってる感じでしたね。よくやったオカダさん!(偉そう)スタジオで恥ずかしそうにそっぽ向いてるのが、すっごくかわいかったですvv





こないだの日曜日はM☆のお友達に会えて嬉しかったです!最近の大学生っぽい会話ができるのはこのメンバーだけだよ〜。だらだら喋れて、ほのぼのできて良かったな♪

次はモリスマス近くに会いましょう!(笑)