双子!兄弟!

つけちゃんとあすこちゃんが喜びそうな単語をタイトルにしてみた…。


今週の「学校」は、やっぱり巨大ハンバーガー作りが面白かったです。相手が子供だろうとやられたらやり返すごぉつんと、こんなロケでもグルメタレント的なリアクションの長野くんが素敵すぎ!!あの2人が子供に振り回されてる図が、けっこう貴重だと思った…(笑)
ごぉつんは双子の兄弟からちょっかい出されてばっかりでしたねー。なんか3人兄弟みたいで微笑ましかったvv
それに比べて長野くんはやっぱり、あの双子もいたずらできないようなオーラを放ってたんだろうか…。去年のコンサートで長野くんが目の前通ったときも、さわやかな笑顔なのに手を出しちゃいけないような感じがしたもん。でも、そんな隙を見せない長野くんが大好きです☆(最近長野くんブーム)


エアボは、最初の井ノ原さんとごぉつんとのやりとり、というか小芝居が楽しかった。でもやっぱり、ゲストにばっかり頼るコーナーにはなってほしくないなぁ。


もっと細かく書きたかったけど時間がないのでこの辺で…