テンション高めでお送りします

curea2006-11-18

今日は芸能人とかではないけど、本当に偉大ですばらしい人からサインをもらってきた。とっても素敵な一日だったー♡♡今すごく舞い上がってるんで、なんかわけわかんないことも書いてますが、ご了承ください↓↓



というわけで!今日はぶいろくの末っ子で凸パなのに銀幕のスターでもある、オカダさん26歳の誕生日ですね!!おめでとうございます☆☆

ちょっと前の雑誌で健ちゃんも言ってたけど、少し前まではV6の中にいても「心ここにあらず」っていう感じだったオカダさんが、最近はちゃんとV6の輪の中にいるんだなってことが伝わってきて、そのことがすごく嬉しいです。
彼のいいところは、自分の考えを正直に言えて、物事を現実的に捉えられるところだと思う。内に熱いものを秘めているけれど冷静な部分もあって、そのせいで誤解されちゃうこともあるけど…。今は、そんなところがほっとけない末っ子だなーって思います(笑)
これからも美しくてかっこいいオカダさんと、天然でかわいいオカダさん、両方見ていけることが楽しみです!