どらま×2

9係がSPで復活するみたいですね!!しかも、いのっちと一緒に長野くんが弁護士役でご出演だそうでvv連ドラでやってたときは学校が忙しくてさらーっとしか見れなかったんですが、今回はちゃんと見なくては。
長野くんが弁護士。どんなキャラなんだろう…(笑)いのっちとの絡みも楽しみですね。



それからこれはブイの話ではないんですが、「花より男子2」の1話に生田斗真くんがゲスト出演だそうで♪やったー、斗真くんのドラマ久しぶりだー!こないだのアキハバラなんとかってやつ、こっちじゃ放送してくれなかったんで…。これは絶対見ます!(宣言)
でも織部順平って、どんな役なんだろ?原作読んだことないからわかんないや。。。誰かH☆のお友達で、知ってる人がいたら教えてくれ〜m(__)m




話はかわりますが、ラヂオ裏日記読みました。私もミヤ・ケンバン氏とピアノが弾きたいデス♡(のだめ風に)