☆一生健命☆

にっににににににこ健゜が復活したってーーーー!?!!


見たいです。今すぐ見たいです。でも、見れない・・・orz(諸事情により)
明日友達に見せてもらおう。っていうか見せてもらえないと困る、私が。
ああ、ジャニウェブ見れないのって本当につらい…(泣)








そういえばポポロ立ち読みしました。

健ちゃんすげぇ!!!
このお方は、正真正銘ごぉつんのファンですね。











なんか高校卒業してから、自分がすっごいわがままな性格になった気がする。わがままってよりも、ずうずうしい。自己中。
そういう人ばっかり集まった学科だからしょうがないのかな?最近、自分のことしか考えないで行動してるような気がして、自分が嫌だ…。