11年・・・

V6の「学校へ行こう!」11年の歴史に幕


確かに最近は火曜8時がそんなに楽しみじゃなくなってたんだけど、なんか当たり前にあるものみたいに思ってたな。終わってしまうものだって考えたくなかった。
世代交代ってこともあるのかもしれないですね。
これからのV6のことをいろいろ考えると、やっぱりショックだわ・・・。


一般の視聴者が面白いと思うものと、ファンが魅力を感じる企画が違うってことも難しかったですね。この番組は私がV6ファンになる前から見てたから、余計にそれを感じました。ファンになる前の自分が面白いと思ってたものを今の自分が見たら、相当つまらなく感じるだろうなーと。
最近のガコイコは方向性のないままふらふらしてて、どちらの側にも受け入れられなかったってことでしょうか。


一応新番組が用意されてるみたいだし、また新たなスタートを切るのもいいことかもしれないですね!でも「V6の夏休み」みたいな企画は、もう見れなくなっちゃうのかな…;;