常夏

昨日の「HEY!×3」面白かったですね〜!!
金髪外国人のお姉さんを質問攻めにしてる健ちゃんが目に浮かぶようだ…(笑)「子犬みたい」って期待以上のコメントでしたよーお姉さん。
あと痛がってるオカダさんにわらわら群がる4人+坂本君の図にすごく和みましたvv

歌の方は、健ちゃんの顔が前髪でよく見えない…!!けど楽しそうな振りでよかったです♪♪横一列に並んだときのオカダさんの手も見逃さなかったぜ!!(笑)
コンサートでもあの振り見れるんだなーと思ったら、すごく楽しみになってきました。


あとこないだの「ブランチ」と「チャン@」も感想書きたかったんですけど、書く暇なさそうなので…。どっちも素敵な企画でしたっ!