うーん…

3日のコンサートでの出来事を昨日知りました。いろいろ気になって昨日あんまり眠れなかった…;私はその場にいなかったし、状況をよくわかってない自分がこんなに心配しすぎるのもどうかと思うんですけど。

確かにいじられキャラにされると、傷つくことってあるんですよね。周りの人に悪気がなければないほど元気に振る舞わなきゃって思って、空回るし。
傷ついてる気持ちに気づかないまま集中攻撃することが、普通のことだと思ってほしくないっていう健ちゃんの気持ちはすごくわかる。
でも彼にとってはお客さんを楽しませるのが一番の仕事なんですよね。その場にいたファンの方々の気持ちを考えると…。
自分の中でも結論は出ないです。


とにかく6人でコミュニケーションとって、次のコンサートを盛り上げてほしいな。それがプロでしょ!!