やっぱMAX!

テストが終わったので久々にガコイコの感想を。
今週は、やっといつものガコイコMAXに戻ったなーって感じでしたね!終わっちゃう前に元の番組の雰囲気に戻ってきてくれて、なんとなくほっとししました。

競輪学校の企画は、ごぉつんのお兄ちゃんっぷりが良かったです!!いつの間にあんな素敵なお兄さんになってたんだろう…vvあとは、ビビりながら自転車こいでる健ちゃんがかわいかった〜(笑)やっぱりメンバーが体験してみる企画が一番好きだなぁ。

弱小野球部の企画も良かったですね。未経験者二人がバタバタしながら野球してる姿が面白かったー♪
それから片岡選手がかわいいし元気いっぱいで、何よりも野球が一番好きなんだなーって気持ちが伝わってきて、すごく好感が持てました!いい特別コーチでしたね〜。


来週からは昔出てた学生さんとの再会スペシャルですか!!やっぱり一番気になるのは乙女系学生かなっ(笑)