VIVA☆平家派

先週の平家派同窓会は永久保存版ですね!すっごく楽しかったです。自分は平家派を知らない世代なんですけど、興味深い話ばっかりで!!時間があったら、まだまだいろんな話が出てきそう(笑)

当時の坂本くんは、ほんとに怖い人だったんですね…。自分がファンになったとき、すでに坂本くんはみんなから「おじいちゃん」呼ばわりされてたので、あまり実感がわかないんですけど。マサだった時代があったんだ…(笑)
坂本くんだけじゃなく、今はジャニーズの大先輩になった皆さんにも、やんちゃな時期があったんだなーってことですよね。下っぱで、いろいろやらかしたことももちろんあったわけで。そんな思い出話を、今振り返ってるっていうのがすごく面白い♪♪
こういう話が聞ける機会ってめったにないから、ぜひシリーズ化してほしいです。もっと平家派広めようよ!


ってことで、細かいとこは箇条書きで。



・あおりすぎなナレーション
・平家派じゃなくて平家
・当時バタフライナイフだった坂本さん
・平家派の思い出じゃなくて坂本くんの思い出(笑)
・物持ち良すぎな長野くん
・あだ名がかわいかった現TOKIOの皆さん
・長野くんだけ白黒写真
・動きが軽い昔の太一くん
・1つの企画ができるくらいすごい、井ノ原さんの記憶力
・「500円くらい?」って聞いた昔のいのっちがかわいい
・一番なさそうな長野くんの女ネタ…!
・みんなにかわいがられる存在だった井ノ原さん
・当時を忠実に?再現した「剣の舞」
・誰か横切りましたけど…
・坂本さん見切れてますけど…
・決めポーズもばっちり☆(笑)
・当時踊らなかったのに参加した2名


「剣の舞」は、こちらの期待以上のノリだったので最高でしたっ!!見切れてる坂本くん見て、母が大爆笑してたよ(笑)