残念な男

最近ガコイコが面白くないのでビデオ→DVDへの移し替えも兼ねて、昔の映像を見ています。
今日は2005年の歌番組と秋の信越旅行を見てたんですが、やっぱり旅企画はいいですねー。あの車の中の会話を聞いてるだけでほのぼのするもんvv
特に井ノ原さんが仕事で東京に帰ったあとの、坂本くんと長野くんの会話が何回見ても笑える♪♪

カミセンと一緒のときはいつもうるさいのに、トニセンの中ではおとなしい井ノ原さん。
ふざけてる井ノ原さんの隣で、実は苦い顔してるカミセン…。
しょうがないから井ノ原さんに合わせてはしゃいであげる、大人なカミセン…(笑)

上二人がこういう話してるのがすっごく面白い。やっぱりV6は素敵なグループだー♡♡

って実感しながら8年分のビデオダビング頑張ります…。