とにせん☆かみせん

今日はびっくりしました。朝「めざまし」でトニの新曲PVが流れたと思ったら、今度はお昼のWSにカミセンが出てるじゃないですか♪♪(朝も出てたらしいけど見逃した。)久しぶりすぎて一瞬頭が混乱しました…!!
焼肉のたれのCMってことで、オカダさんの家に3人集まって焼肉パーティーって設定みたいですね。実際は絶対ありえなそうだけど、そんなありえないこともできちゃうのがCMのいいところですよ(笑)バーモンドカレーのときみたいな、3人で楽しそうなCMでしたvv
というか3人が並んでるだけで嬉しいよー。


それからトニセンのPVも、かなりよかった!!楽しくてシュールな雰囲気の映像で、トニ3人は普通にかわいかったvv
なんか寝ぼけて見間違えただけかもしれないですけど、3人の足元でおじさんが転がってなかったか…!?間違えだったらすいません。
あと長野くんが誰かに膝枕されてて「2ndハウス」的な感じ!?と思ったら、膝枕してたのはいのっちでした(笑)
早く全部通して見たいですーー!!