近況

お知らせメールが来たので、さっそく健ちゃん舞台の当落を確認しました。

第三希望の日だったけど、とりあえず確保ーー!!

本当は最低でも二公演は観たかったけど…地方民だし、お金ないし…。1回観るだけでもかなりの贅沢です。その1回で五感をフル活用して観て来ます!!
早く舞台の新しい情報入らないかなー。


それからオカダさんのダイワハウスCMをHPで見てきましたー♪
一瞬だけど友達と談笑してるシーンがかわいいvv
こないだビデオ整理したときにちらっと見た「虎竜」の冒頭をなんとなく思い出しました。あれもカレー屋さんとナンが出てきたよね。懐かしいわぁー。


それからトニ兄さんの新曲はまだ入手できてません。どうするかまだ迷ってて…。っていうか昨日CD屋さんで買えそうだったら買っちゃおうかなーと思ったら、置いてあるはずの場所が空になってました!
売り切れだったのかな?だとしたら悲しいけど、嬉しい(笑)