HEY!×3

やっと「オレキミ」が歌番組でお披露目されましたねー。
野外の特設ステージで、寒そうにくっついて座ってたお兄さん3人がかわいかったです。周りからいくらおじさんと言われようが、アイドルはアイドルだよ!!3人ともビジュアル最高でしたvv


歌の方はダンサーの人たちがちゃんとついてて、さわやかに生歌を披露してくれてよかったなーと思います♪あのシュールな雰囲気は、ファン以外の人たちにもインパクト大だと思う…(笑)
あと最初のストップモーションから急に踊りだしたときの、長野くんのアイドルスマイルがかわいすぎて動揺しました!!
というか、全体的に長野くんがかわいすぎる気がしたのは私だけでしょうか…?ほんとに長野くんは年齢不詳だなーって改めて思いました。



トークはいのっちの酔っぱらったときのエピソードでしたが、横山くんの話し方がテンポ良くて無駄がなくて、さすがです!!しかも1万円渡したかと思いきや8000円って…(笑)ちゃんとオチがついてて笑えた。