あと少しで少クラ!だけど…

今日の少クラはごぉつんがいろいろ喋ってくれそうだし、歌も歌うし、健ちゃん舞台の特集もあるし、絶対保存版な雰囲気だけど・・・うちのビデオはBSが録れない。というか、BSも録画できるDVDレコーダーを買ったんだけど、まだ接続してない。今日の午前中に自力で接続を試みようと説明書を読んでみたけど、やっぱり自分一人では無理だとサトル。じゃなくて悟る。で、今「うちのパソコンってテレビの録画もできるんじゃないっけ?」ってことを思い出して、仕事中の父にメールを送ってみた。でも返信が返ってこない。
父よ、早く電話くれ!そしてパソコンで録画できますように!








…ってなんだろう、この文章?(苦笑)意味不明でごめんなさい。

続きは昨日の日記♪


テスト勉強が忙しいとか言っときながら、昨日はヲ友達と3人で一日中カラオケしてきました;9割ジャニの曲。ノンストップで8時間。8時間ってなんだよ、睡眠時間かよ!(一人ツッコミ)ってなくらい、こんなにカラオケしたのも、こんなにブイの歌を歌ったのも初めて。ブイ・トニ・カミ、歌えるのは全部歌った!ちょうど森田ファン、三宅ファン、岡田ファンが揃ったので、「次歌ってるの誰だっけ!?」とか言いながらそれぞれのパートを分担して歌いましたよ。カミの曲とか、マイクの交換が超素早かった(笑)
それから、生まれて初めてラップにも挑戦してみた。みんなでやると楽しいもんだね♪「X,T,C,beat」は自分一人だからカミカミだったけど…(苦笑)
ごぉつんファンのKちゃんは、さすがラップがうまかったなぁ。そしてオカダファンのMちゃんは、やっぱり抜群の歌唱力だった。歌どころか、本人達は歌ってないバックコーラスの部分までマスターしてたよ。感動した!(笑)自分ももっと練習しなくちゃ!


昨日初めて歌った曲(の中で、次カラオケ行ったら歌ってみたい曲)↓↓
「puzzle」「大丈夫」「YO!YOU!!」「いま!!」「MIRACLE STARTER」「Can do! Can go!」「Don't Stop The Refrain」「MY DAYS」「Life goes on」「Ride on Love」「夏のメモリー」「情熱のRainbow」「X,T,C,beat」「SHODO」「ハバスパ」「GOOD ENOUGH」「ラブ・シエスタ」「上弦の月」「恋と弾丸」「Come With Me」「Wild Style」「Happy together!」「Theme of Coming Century」「燃えろ紅ショウガ」「ナニガナンデモ」「GET SET ...GO!」「こんな風にひどく蒸し暑い日は」などなど…


あんまり覚えてないとか思ってた曲も、やってみると案外歌えるもんですねー。
今年の夏はイメチェンって意味も含めて、エロい曲も歌ってみようかな(笑)
というわけで、愉快なお友達の皆さん覚悟しといてください!引かないでください。冷めないでください。。。


2人にブログやってるってこと話そうと思ってたけど、言うの忘れちゃった。おふたりさん、もしここ見てて私だって気づいたらメールちょうだいねー!(ってそんなことあるわけないか)
KちゃんMちゃん、とっても楽しい時間をありがとう!!そしてKちゃん、お幸せに…vv