タキシード仮面

昨日のシュランのごぉつん、素敵すぎた。アニキと二人でタキシードなんか着やがって!!かっこかわいすぎるぞ、このやろーvv(壊)
やっぱり私は黒髪のごぉつんが、一番好きかも♪できるだけ長く今の髪型でいてほしいなぁ…


明日は、去年Vコンに行ったメンバーでカラオケに行ってきます☆☆ついでにおつかいを頼まれてた、健ちゃん舞台のパンフも渡してきます!
みんなで集まるのは、それこそVコンの日以来だから楽しみーvvでも、うちがあの中では一番ファン歴浅いんだよね。古い曲とかついていけるかな…(笑)



最近、更新が滞っていてますがごめんなさい。テストに殺されそうです(苦笑)8月2日までほとんど更新できない状態が続きそうですが、ご了承ください。