LOOK at STAR

東京公演、すべて無事に終了したようですね。まずは一区切り、お疲れ様でした。


そういえば昨日、「LOOK at STAR」を買ってきちゃいました。高いから迷ったけど(舞台雑誌ってどうしてこんなに高いんだろ;)、でもこの雑誌の健ちゃんの写真、すごく気に入ってるんですよーvvおめめがキラキラしてて!!
文章見て思い出したけど、よく考えたら健ちゃんには弟がいるんだよね。意外すぎてときどき忘れる(笑)1才違いの弟にお年玉あげてるなんて、素敵なお兄ちゃんだわーvv
稽古風景の写真も、見てると生の舞台が頭の中によみがえってくるようで、1週間前のことなのに懐かしいです。セットとかもすごく凝ってた舞台だったよね。右側のソファーの上にあった、コアラのマーチのちっちゃいクッションがかわいかったなー。
だんだん観にいったときの記憶が風化してくのが怖い…。


それから、それ以外の記事だと少年隊の東山君!!この人だけキレイすぎる(笑)いつまで経っても若いよねー。
あとはTukeちゃんが好きな「テニスの王子様」のミュージカル。ものすごい美少年ぞろいで、ページめくっててびっくりしました。一人も「この人はちょっと…」って人がいないもん。すごいですねー。

って全然関係ない話になってしまった;
続きは、お友達しかわからない話…






高校のとき日本史教えてもらったM先生が、論文の本を出版するらしい。まだ若いのにびっくりー。A田なのにびっくりー。無駄に真面目ではなかったらしい(笑)