祝☆森田さん観劇

気がつけばもう日曜日、早いなぁ。水曜日からずっと放置してましたが、今はちょっとやることがいっぱいで、テスト勉強にも手がまわらなくてどうしようって感じです。
でもブイさんのテレビ・雑誌チェックはちゃんとやってますけどね。昨日もヲタ誌3冊をさらーっと立ち読みしてきました。

確かW誌だっけ?伝言板のページで、森田さんから三宅さんへ「舞台観に行くよ」ってちょっと素敵なメッセージが送られててじーんときました。ごぉつんって健ちゃんに対してそっけないように見えて、たまにポツンと感動的なこと言ってくれるよね(笑)
そしてその言葉どおり、ごぉつんが昨日の健ちゃん舞台を観にいらっしゃったようで・・・
ごぉつん、じゃない!森田さん!森田様!!
ありがとう!言ったことをちゃんと実現させるのが真の男だよ!!それでこそ森田剛!!!(!マーク使いすぎ)
というわけで、この2人の友情は本物だなーと思いました。健ちゃんにとっても、きっとすごく嬉しいことだろうと思います。それにしてもごぉつん、何を差し入れしたんだろう…?健ちゃんの初舞台のときは、ビックリマンチョコ2箱だったよね…(笑)




こんな盛り上がりの中でもう東京千秋楽なのが信じられないくらいで、とても寂しい気持ちですが、まだ大阪がありますよね!私も遠く離れた地から応援しています。






HT☆の愉快なお友達へ



金曜日のチャット、健バカ全開でごめんなさい。それから「冬休みが1週間もない」とか言ってたけど、よく数えてみたらちゃんと7日間ありました(笑)っていうか7日間しかなかったよ…。まあとにかく、嘘言っちゃってごめんねー(´▽`)ゞ