まだ頭から抜けません

curea2006-07-05


誕生日公演夜の部で、サトルくんは共演者の方々からチュッパチャップスをプレゼントされたそうで…。その話を聞いて、つい自分も買ってしまいましたよー。こんなことで喜んでいられるんだから、自分の頭はとってもおめでたいです。


ところで、私が観に行ったとき同じ会場に井ノ原さんもいらっしゃってたんですね。ぜーんぜん気づきませんでした…。
っていうか、わざわざ誕生日に観に来てくれるとは、なんて期待を裏切らない男なんだろう、いのっち・・・(笑)引き続き、カミっ子二人の出没情報もお待ちしてますよ!特にごぉつんとかごぉつんとかごぉつんとか…



そういえばポポロ立ち読みしたら、健ちゃんが「クラシックはいいよ」とか「モーツァルトがオススメ」とか言っていた。かなりびっくり、たまげました。
まあ最近はクラシックがブームだからってのもあるけど、それにしても健ちゃんがクラシックって意外だった。なんか全然興味なさそうなイメージがあったので。
でも、そんなイメージを良い意味でくつがえしてくれるところが三宅さんの素敵なところです!ますます惚れましたvv(もうほっといてやってください)