なんてったってアイドル

坂本君、誕生日おめでとうございます!!

とうとう35歳…!でも生で見ると、そんなこと感じさせないくらい若々しいですよねーvv
そして坂本君と言えば「Shelter」の封印を解いてくれて感謝☆「Shelter」に出会えてよかった(笑)アニバコンのDVD買ったときは、かっこよすぎて毎日見てました。
やっぱりボケでもヘタレでもリーダーは坂本君しかいませんよ!!これからもお父さん的目線で、メンバーを温かく見守ってください。




それから、「親指さがし」のテレビCM見ました。当たり前だけど、やっぱりかなりホラーっぽかった…(笑)
健ちゃんの「親指が、なかった…」の声が好きvv