今ごろシュランの話

テスト中なのに、勉強時間を削ってわざわざ見てしまったVシュラン。やっぱり健ちゃんが素敵でした。っていうか、私よっぽど健不足だったらしい…(笑)

早朝ロケのため、見るからに眠そうでテンションの低い健ちゃんがツボでした。「俺オムレツがいい」ってワガママ王子っぷりがかわいかったー。次の日学校のドイツ語の授業で「Was isst du gern?」(好きな食べ物は何ですか?)っていう会話練習があって、思わず「Ich esse Omelett!」(オムレツです!)って答えちゃいましたよ。どうせ私は健バカさー(開き直り)


以下ツボったところ↓↓
・朝から暑苦しい3人
・貴理子さんと仲良しな健ちゃん
・長野君の服装がかわいい♪
・「健君オムレツがいい?私も♡」の貴理子さん
・ハムに興味深々の長野君
・卵料理で壊れる健ちゃん
・「あら、おいしいコレ」ってどこの奥様ですか長野君
・健ちゃんの「俺ん家もこんなだったらな〜」に即「落ち着かねーよ」と返すいのっち
・貴理子さんの発言は基本的に無視な健ちゃん
・「体にやさしい」の言い方がなんとなくツボvv
・「早起きしてよかった」長野君
・手で目隠し…!
・罰ゲームで、夏休みだらだらしてる小学生みたいな健ちゃん


それから番組の最初、貴理子さんの頭に手をぽんっておいた健ちゃんに、めちゃくちゃトキメキました…。わーなにあれ!あの手!!貴理子さんじゃないのにドキドキしちゃったじゃん!(笑)

そろそろ健ちゃん髪伸ばさないかなーと思ってたんですが、やっぱりサトル仕様も男らしくてかっこいいですねー。夏コンでどうなるのか気になります…。