[ジャニ]早くみんなで遊びたい…

だめだーまだテスト中だけど、すっかり勉強する気なくなっちゃった。気分はもう夏休み♪(笑)実は短期のバイトとかも探してたりするんですが、なかなかいいのが見つかりません。
みんなといっぱい遊びたいし、アルバムも出るし映画もあるし、お金ないのにー!!



そういえば、8月2日のはなまるに生田斗真君が出るらしい。アキハバラなんとかってドラマ、こっちでは放送しなかったのでテレビで見るのは本当に久しぶりです。斗真君って確か健ちゃんの舞台も観に来てくれたんだよね。素敵だわ…vv
雑誌とか見ると、最近の斗真君はめっきり大人っぽくかっこよくなってるようなので楽しみ。私はちゃんとしたファンではないけど、お茶の間でひっそりと応援してますよー。


それから、今週のChannel-aには健ちゃんがご出演。映画のコメントだからちょこっと流れる程度だろうけど、ちゃんと見て心の準備をしておかなければ!!(笑)






井ノ原さんの話、今ごろ知りました。そんなことがあったとは…。アイドルって大変だね。