テスト終わったーーー!!

やっと解放された…。あとは楽しみなことばっかり♪夜は学科のみんなで焼肉に行って、「Very bestⅡ」買って、オールナイトニッポン聞かなくては!!
夏コンもとうとうスタートですね。私は今回観に行くことはできませんが、いろんなサイトさんのレポを読みまくろうと思います!!今年はどんなコンサートになるのか…楽しみ〜♪♪




Asukoちゃんのとこでやってたhttp://u-maker.com/9851.htmlをやってみましたー。



三宅健さんは幸せにするから… です!

● 幸せにするから…さんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。





まあまあ当たってる気がする…(笑)前にいのっちが「健はいい意味で頑固」って言ってたよね。



ついでに自分も…



cureaさんは君しか…いないんだ… です!

● 君しか…いないんだ…さんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。






「いったんはじけると暴走しがち。」…うっ確かに;
っていうかここは暴走するための日記ですけどね!(笑)