始まりましたねー

いろいろなサイトさんで感想などを読ませていただいてるんですが、今年の夏コンは評判いいみたいですねー。健ちゃんかっこいいそうですねー。
私も行きたかったー!!

来年はどこでコンサートがあっても参戦できるように、お金を稼ごう!ってことで、この夏休みのバイトが決まりました。約1ヵ月間の短期アルバイト。鈍いしぼーっとしてるから、めちゃくちゃ怒られそうだけど…これもブイのため!頑張らなくては!




で、少し遅くなりましたがオールナイトニッポン聞きました!
いのっちの司会がスマートでしたねー。オカダさんはあいかわらず喋らないですねー(笑)でも、和やかな感じで良かったです。笑いどころいっぱいでした。本音を言うと、やっぱり6人だけでやってもらった方が良かったですが…まあ楽しかったです。では、自分のための覚え書き↓↓(三宅ファン目線)




<オープニング>

  • 最初のナレーション。笑ったー!!
  • 6人中5人(坂本君以外)がジーパンで、森田さん「みんなジーパンきもちわるい」
  • 人前で話すのがなんか恥ずかしい健ちゃん→に「お前げーのーじんだろっ!」とつっこむいのっち
  • 終わるころには全裸になる長野君
  • 長「剛だけのラジオってどうなるんだろうね」 森「たぶん無言のまま続くと思いますけど」

<自分にごほうびをあげるとしたら?>

  • 健ちゃん…かき氷 イノ「いつでも買ってあげるよ、そんなの」
  • リーダー…小料理屋を開きたい(プロデュースに名乗りを上げる長野君:笑)
  • ごぉつん…11年分の休みがほしい

<V6を辞めたいと思ったことはありますか?それはどんなとき?>

  • 坂「やっとつかんだ栄光なんだよ!」
  • 長「ないですねー」 森「なくても言ってください」
  • デビュー当時健ちゃんとホテルで同じ部屋になり、シャワーがびしょびしょになったらしい。それで辞めようと思った長野さん(笑)
  • 健ちゃんの言い訳「シャワーの圧力がすごくてぇ」「うなぎみたいにシャワーが…」
  • 「ただの言い訳ですね」・・・ブラック長野だ

<V6にもう一人だけメンバーを加えるとしたら?>

  • リーダー…GOLFとMIKE (やまぴーとユニット組んでるから)
  • 長野…勝俣さん (40代の三宅健ってことで)
  • イノ…グッチ裕三さん (料理うまいし名前に英語が入ってるから)
  • ごぉつん…サッカーサウジアラビア代表 (日本人ばなれしたツヤ感がほしい)
  • 健ちゃん…大塚愛 (その日のニッカンスポーツにたまたま載ってたから)
  • オカダ…彦磨呂さん (キャラかぶる人がいるから)
  • GOLF&MIKEを知らない剛健 「お笑いの人?」って健ちゃん…
  • 結論→とりあえず彦磨呂ってことで(それでいいのか!?)

<○○さんのかわりにV6を卒業するメンバーは?>

  • リーダー…? (よくわかんなかった。言ってたっけ?)
  • 長野…オレ以外なら誰でも
  • イノ…坂本君 (上から順に辞めるべき)
  • ごぉつん…岡田 (サウジアラビア代表とキャラがかぶる:笑)
  • 健ちゃん・岡田…長野君
  • W杯の間、ずっと森田さんに「サウジアラビア代表?兄弟で出てた?」と言われてたオカダさん。この2人かわいいーvv
  • ごぉつん「11人全員岡田」

つ、疲れた…。続きは書けたら書きます。