叶健子さん・・・

健ちゃんラヂオの「ラヂオの日記」読みました。

去年やった舞妓さんロケ、健ちゃんはやりたかったのに事務所の人に止められたのか!!
がーーーん。事務所のあほーー!!!(泣)
本人にやりたい気持ちがあるのに、なぜその希望をかなえてくれないのですか!本物並みにかわいい健ちゃんの女装、見てみたいよ!(ぉぃ)いや、もちろん叶彦さんもすっごく面白かったからいいんですけどね。
というか、自分で自分の女装姿を「可愛いですよ」って言っちゃう健ちゃんはさすがだと思う…(笑)



それから昨日のガコイコ。
まあまあ面白かったけど、ちょっと人数が多すぎたような気もします。
健ちゃんがまたやらかすんじゃないかなーと思ってたら、本当にそのとおりになったから面白かった(笑)「お前そういうフシあるから気をつけろ」みたいに言ってくれた長野くんは、素敵なお兄さんだな〜と思いましたvv




HEY×3の感想とかは、あとで書けたら〜。