なんと

ついに…ついに健ちゃんラヂオに「あの男」が来たんですね!!!
どう頑張っても電波は入らなかったけど、公式サイトがあって本当に良かった…。毎週細かくレポートしてくださってる番組スタッフさんに、とにかく感謝ですっ!!

そしてファンの期待を裏切らない健ちゃんが素敵すぎる。


「俺は一番最初に、森田剛をゲストに呼ぼうと思って、ずっと考えてたの」


どんだけごぉつんが好きなんだよっ(爆)
トークの内容も、2人が初めて会ったときのことを喋ってたり、自分たちで「夢の共演」とか言ってたり(笑)読んでるだけで嬉しくなりましたvvっていうか2人のやりとりすべてがツボです。やっぱり剛健最高!!

この調子で、他のメンバーもゲストに来てくれるといいですね〜。




と、こんなことばっかり書いてまだMステの感想しか書けてない…。でも「から騒ぎ」とかナポリタン祭りとか、ちゃんとチェックしてます!!ガコイコも今からリアルタイムで見ようと思いまーす。