♪ナ〜ポリタンっ♪

なんだか一週間ってあっという間ですねー。今週のナポリタン週間、すごく楽しかったです!

うたばんは、ヒガシ様の力というものを見せつけられた感じだったなー。先週のV6より時間も長かったし、中居くんの様子もいつもと違うし(笑)
ファン的にはおいしい場面がいっぱいありましたね!カメラに向かって「好きだよ」って言わされるごぉつんとか、「仮面舞踏会」を踊らされるごぉつんとか…vv
しかも先週のグルメクイズは2問とも正解だったのに、今回は食材自体で間違ってるよ…!そういう謎なところが、ごぉつんらしいなぁと思いました(笑)


それから今更なんですけど、須賀健太くんがとってもかわいい。歌番組なんて初めてだろうに、ニコニコ歌って踊って頑張ってて…思わず応援したくなっちゃうーvv

Mステの健太くんもかわいいかったですねっ♪(健太くんの感想かよ)後ろに座ってるときも、ごぉつんにくっついてカメラ目線してみたり、aikoちゃんと喋ってたり無邪気だな〜と思いました。
っていうか、やっぱり健太くんはごぉつんになついてますね!!なんか、どの歌番組見ててもそれが伝わってきたよ。かわいいなー2人ともvv

それから肝心の歌の方は、Mステバージョン最高でした!!ごぉつんがセンターになるなんて思いもしなかったんで。(さすがヒガシ様だ☆)歌ってるごぉつんの表情が、ときどきいたずらっ子っぽい笑顔になるのも好き。


金欠なのでCDは買ってないんですけど、これ見てからやっぱり買うべきかなぁ?って迷い中です。。。