いきなりだけど

この前のうたばんで、ごぉつんが「歌はダメ」って自分で言ってたけど私は全然そんなことないと思う。というかむしろ好き!声のトーンは高いけど、自分の声を使いこなせてる感じがする。やっぱり、森田剛っていう人は何においても自分なりのかっこいい見せ方っていうのをわかってる気がする。
前にファン友達と3人でカラオケに行ったときも「Junk trap」って曲のごぉつんのソロがむちゃくちゃかっこいいvvって話で盛り上がりました。

だからそれだけに、うたばんでの発言が気になった。大丈夫だよ、ごぉつん!音程なんか今は機械でどーにでもなるんだし、健ちゃんだっているし(えっ)ごぉつんの歌声は大好きだから、もっともっと歌ってほしいな♪♪





それから先日「アヒルと鴨のコインロッカー」っていう映画が地元で先行上映されてたので観てきました。
健ちゃんがラジオや雑誌で大絶賛してた映画です。
全国公開がまだなので詳しいことは書かないけど…すごく切なくて、だけど独特の心地いい空気が流れてるような、素敵な映画だったなーと思います。健ちゃんがこの映画好きだっていうのが、なんだか分かったような気がした。
健ちゃんの発言を見て気になった方には、ぜひ観ていただきたいです!ただし、ネタバレ読んじゃうとおしまいだから気をつけて!!