ミヤケッチャブル

今週のVシュランは、アンタッチャブルの2人になついてる健ちゃんがかわいかったです!!一緒に伊東家に出演してただけあって、仲がいいんですね〜。
正直アンタッチャブルってあんまり好きじゃなかったんですけど、健ちゃんの楽しそうな姿を見たら、そんなに嫌いじゃなくなった!ドラドラ鈴木をいじめる健ちゃんより、こういう方が好き…(苦笑)


細かいところは箇条書きで↓↓

・おおはしゃぎな三宅・アンタッチャブルチーム
・ラーメン王つながりの長野・サトエリチーム
・当たり前のように「健ちゃん」呼びするいのっち
・最近すっかり説明役が多くなった長野くん
・ノールックな料理長、すご…
・コメントが次々飛び出すラーメンマニアコンビ
・↑に「ああいうコメント言い合ってるカップルとかヤダよね」な健ちゃん
・長野語録を息ぴったりで復唱するミヤケッチャブル(笑)
・さっきから山崎さんに絡みまくりな健ちゃん
・「岡田クン以外興味なし」な店主さん(これが現実…)
・撃沈してるV3
・温泉入ったときみたいなリアクションの長野くん
・「スープが麺を拾ってくる」(長野語録)
・親切のつもりが逆効果だった健ちゃん(笑)
・ミヤケッチャブル結成
・抱き合う3人(仲良しすぎ!!)
・炭で黒くなった舌を見せる健ちゃん、かわいいvv
・楽しそうに山崎さんにつっこむ健ちゃん



長野くんとサトエリちゃんのコンビも、傍目には普通の2人なのに実はラーメンマニア…!みたいなギャップが面白かったです。2人ともコメントがいきいきしてた(笑)