喰いタン4話

ガコイコの日だけど喰いタンの話(笑)
今回のお話、結構好きでした!お弁当の良さがわかるいいお話だったなーと思います。
話の最初のきょーこちゃんと涼介くんのやりとりをいつも楽しみにしてるんですが、今回も息ぴったりで面白かったです。あと涼介くんの服の色がピンクだったのもかわいかった!!


そして今回の最大の見せ場?は、なんと言っても人質にとられる涼介くんですね〜。たぶん涼介くんはちっちゃくて細っこいから、何度も捕まっちゃうんだろうなーと思いながら見てました(笑)捕まってるときの顏の角度が好きだわvv…(細かい)


来週はきょーこちゃんがいないんですね。きょーこちゃんあってのホームズエージェンシーだから、ちょっと寂しいなー。