今週のガコイコ 

今回は両方とも健ちゃんと坂本くんのロケでしたねー。

エレクトーン少女の企画は、CMでいっぱい流してた割に時間が短かったような気もしたんですが…。
とりあえず「健ちゃん+ちびっこ」の組み合わせが見れただけでも大満足です!目が回っちゃった子に「大丈夫か!?」って駆け寄る健ちゃんが、素敵なお兄さんで惚れました(爆)
あとは「三宅さん」と間違われて、そのまま放置されてる坂本さんが可哀想で笑えた…。

それにしても、あの先生は前回にも増して謎ですね。健ちゃんのことをカワイコちゃんって言ってくれたのだけは理解できたけど(笑)やっぱり芸術とかそういう方面の人って、個性的すぎる人が多いですよね。


名門校の企画は、自分の知ってる雑学を得意気に披露する健ちゃんがなまいき…じゃなくてかわいかったです!うちの妹が「健ちゃん、かわいいけどウザいっ」とか言ってたけど私はまったく全然そんなこと思ってないです!(笑)

「白黒つける」の由来、絶対ラヂオか何かで言ってたけど何だっけ…?結構気になった。