オヤジ狩りってよりも芸人狩り(笑)

こないだのVシュランをやっと見た。6人が竹山さんに結婚祝いの色紙をプレゼントしてましたね!あの日のためにわざわざ準備してたなんて「V6っていい人じゃんvv」と今更ながら思いました(笑)
一時停止して6人のメッセージを見てみたんですけど、字にもそれぞれ個性が出てますよねー。青いペンでキチっと書いてる健ちゃんとか、流れるような達筆の坂本さんとか、ちっさすぎて解読できないような字のオカダさんとか…(笑)6人の字を観察してるだけでも面白いわ〜。

それから竹山さんに「オヤジ狩りか!」ってつっこまれてた健ちゃんにも笑いました。確かに健ちゃんって、かわいい顏して芸人さんには容赦ないもんね…!