ジャスミンPV 

もう今日は絡みづらいアイドルに心を抜かれてしまった〜vvvありがとう鉄道部!!

とまあ、ガコイコの話はまた今度にするとして(笑)

ジャスミンのPV見ました♪6人で映ってるシーンがないって聞いてたのでどーなんだろうと思ってたけど、私は結構好きな方かも…!みんな自然な表情で温かみがあって、今までありそうでなかったPVだなぁと思います。
歌だと、2番の頭のオカダさんソロがやさしい感じで好きvv
映像も一人一人ツボが満載ですよね。特に、最後「♪ジャスミンへ〜♪」って歌ってるときの健ちゃんがかわいい!三宅ファンとしてはあそこが一番好きかもしれない!!(って自分だけかな?)


来週の歌番組でお披露目されるのが楽しみですね〜♪