まとめて

最近、っていうか学校始まってからまともに更新できてないですね;もうちょっと頑張ります。


えーと今週のガコイコは、エレクトーンに挑戦する年長2人が素敵でしたね!笑顔で顔を見合わせる振り付けとか、無理して頑張ってるなぁって感じでした(笑)
あとスタジオで三宅さんが、れいちゃんの映像を見て「かわいいー!!」って言ってましたが、かわいいのはあなただと思います。(ぇ)


上げ馬は、あんな伝統行事があってそれが今の時代までちゃんと受け継がれてるんだなーと思うと、とにかくびっくりでした。
「坂本コール」してるときの健ちゃんがすごくいきいきしてるように見えた(笑)




Vシュランの方はざーっとしか見てないんですが、オカダさん19連敗はいろんな意味ですごいと思います!ほんとに何が悪いんだろ?

で、エンディングで初めて「Rainbow」がお披露目されましたね☆正直、映像ばっかりに集中しちゃって曲はあんまり覚えてないんですが(ォィ)爽やかでよさげな曲でした!たぶん。
それからオフショット映像の健ちゃんが普通にかわいくて、エンディングだけ何回もリピートで見てしまった…。これから毎回オフショット流してくれるとうれしいんだけどな〜。