不絡偶像

こないだのガコイコは、CMのところだけ何回も繰り返しで見てます!まさか健ちゃんが夏帆ちゃんの相手役をするとは思わなかったので。もうこれはお宝映像として保存しなきゃですね♪♪
健ちゃんのダンスを見てうちの母も「上手じゃない!」って関心しておりました。夏帆ちゃんとの身長差がほとんどなかったのが、ちょっとショックだったけど…(苦笑)
それから最後に出てきた坂本さんも、いい味出してたな〜と思います。



前半のお嬢様学校訪問も面白かったですねー。「白衣を着て実験」っていうのが新しくてよかったvv実験でびっくりして、いのっちの腕をつかんじゃうごぉつんがかわいすぎです!!涼介くんか!?って一瞬思ってしまったよ。
あとはやっぱり、書道部ですね。「不絡偶像」って…「一生健命」に続く、新たな四字熟語?(笑)
ここでわざわざ、からみづらいキャラの三宅さんを持ち出してくるなんて、さすが井ノ原組だなーと思いました!家族で爆笑だったよ、ほんとに。




それから昨日の「喰いタン」。きょーこちゃんの「大阪の人と付き合ってる」発言に、まるで自分が失恋したかのようにショックを受けてしまいました(笑)
そ、それって本当ですか、きょーこちゃん!?涼介くんがますますかわいそうなキャラになっちゃいますけど。
うん…まあとにかく、これからもひっそりと涼介くんを応援するよ。