ガコイコ

グルメリポートのコーナーは、いのっちと長野君のコンビ。予想どおり、長野君がいきいきとしてましたね!おだんご持って「赤ちゃん触ってるみたい」とか「かわいい〜これ」とか言ってて、この人ほんとにピュアだなぁと思いました。おだんごひとつに興奮しすぎ!長野君ってすてきだなー(笑)


それにしても、この2人は面白いし見てて安心しますね。本人たちは「地味な組み合わせ」とか言ってたけど、結構このコンビ好きだったりする。おだんご食べて「うめぇ〜」って言ったときの表情が息ぴったりで、さすがだ!と思いました。あと、2人で両側から肉焼いてたのがなんかツボだった(笑)


エアボは面白いんだけど、MAXになる前の「学校へ行こう!」に戻りつつあるような気がして、ちょっと心配。あくまでもV6がメインの番組であってほしいっていうのがファンの本音ですよね・・・。






明日から2日間バイトが休みだー!やっと遊べるー!!