親指ずーむいんッ★

今日は6時台のズームインに健ちゃんが出てた♪浴衣来てたから、試写会のときの映像かなぁ。いろんな雑誌とか番組で言ってたように、撮影はすごく楽しかったみたいですねー。


あと、苗字と名前の頭文字を入れ変えると面白いんだよって話をしてました。「例えば松山ケンイチ君だったら、ケツヤママンイチになるんですよ」って、得意げな顔して話してたのがかわいかった(笑)
三宅健はケヤケミンになるので、みんなにミンさんって呼ばれてたらしい。そういえば前ミミセンやってたときも、健ちゃん「ケヤケミンです」って言ってたことがあったよね。懐かしいなー。


健ちゃん、現場でどれだけ面白い人になってたんだろうって考えると、共演者の方々がとってもうらやましいです。「親指さがし」早く観たいー!!夏コン行けない自分にとっては、この映画とTuke祭(※内輪の話)だけが毎日を生き抜く希望だ…。



続きも内輪の話ー

で、面白そうだなーと思ったので自分の苗字と名前の頭文字も入れ替えてみた。そしたら・・・・普通にいそうな名前になった(苦笑)
がっかりしたから、友達の名前でいろいろやってみたら楽しかった。オパちゃんの名前が、とっても笑える!


とか書いてたらシュラン10分見逃してたー!!(泣)ごぉつんがオカダさんをモヤシっ子呼ばわりしたぁー!!っていうか、ごぉつんめっちゃかわいいーー♡♡(壊)




話題がそれました。昨日の話を書こうと思ってたんだった。
昨日は遠く広島の地に住むデジ様と、いつの間にか日本を脱出していたTuke様に会えないことを寂しく思いながらも、4人で集まって遊んできました!久しぶりに思いっきり笑いました(主にHT星のネタで)

カラオケでブイさんの曲をいっぱい歌ったら、とってもストレス解消になった。はぴちゃん、ラップを代わりにやってくれて助かったよ(笑)
夜はファミレスで、ずーっと喋ってました。喋ってるうちに、なんとなくみんなでメアドを変えようってことになり、1時間くらい本気で考えました。こんなきっかけでメアド変えることになるとは、考えもしなかったなぁ。でも、なんかみんなで変えれば怖くないって雰囲気でした(笑)
っていうかバイトのことを忘れて楽しもうと思ったのに、ファミレスで偶然バイトで一緒の子に会ってビビッた。バイト先ではお互い猫かぶってたのに、思いっきり素のところを見てしまい、見られた感じ…(苦笑)

とにかく、昨日はとても素敵な一日でした☆
明日から現実に戻るのか・・・