レポめぐり

最近は、いろんなサイトさんのコンレポを読むのが日課になってます。MCレポとか読んで、1人パソコンの前でにやけてたりとか…ちょっと危ない人だ;(でもTukeちゃんほどではない)

で、ちょっと前のレポを読んで知ったんですが、6人で電話番号を交換しようって最初に言い出したのはオカダさんだったんですね!よくやった准一。さすが末っ子!!って感じ♪(えらそう)
最近のオカダさんは、みんなの輪の中に積極的に入ろうとしてるような気がする。グッデイ!!でもいのっちにセクハラしまくってたし(笑)
オカダさんのそういうカワイイところが私は好きだなー。


それから、長野君と健ちゃんの仲が近ごろ急接近?してるみたいですね。二人だけで一緒にご飯食べに行ったりしてるそうで。いのっちとか他のメンバーがやきもち妬いてる様子が微笑ましいです。

というか、その様子をぜひ映像で見たい!コンサートのDVD化はもちろんだけど、今年もMC集を作ってほしい!!
まだコンサート終わってもないのにこんなこと言うのもなんだけど…(苦笑)