ぐわわわぁーーん!!!

昨日の「知っとこ!」に健ちゃん出てたの!?聞いてないよーー(泣)
…わかってます、johnnys net見てなかった自分が悪いです↓↓

あぁ、私が早起きさえしていれば。くやしいー!!!



それからドラドラのラジオ番組にも健ちゃんが出るみたいだけど、こっちだと放送しないっぽい…。どんな会話になるのか気になるのに!!健ちゃん、鈴木さんいじめるの大好きだもんね(笑)



続きもグチグチしてます・・・


今日のバイトはすんごく忙しかったー;
外人のカップルのお客さんが来た。そのお客さん日本語はどうにか通じるんだけど、何をしたいのかがよくわからない。しかも店長に助け求めようとしたら「英語わかんない」とか言って助けてくれないし。どうにか1人で頑張ったけど、大変でした…。

っていうか、そのカップルの彼氏の方がたぶんKenって名前だった(笑)何回も彼女が「Ken」「Ken」って呼ぶから、その度にドキっとしちゃった。


それからオパちゃん、来てくれてありがとうねー!!びっくりしたけど、ちょっと元気づけられました☆☆