のど痛い…

福岡コンのレポを読ませていただいたら、とても素敵だった。すっかり大人になったイメージのオカダさんと健ちゃんを、まだまだ子供だなーと思ったいのっち。やっぱりお兄さん目線ですね。
いたずらっ子な末っ子コンビ、かわいいなぁ。




今日は午前中だけ学校があって、その後友達と2人でカラオケに行きました。私はひたすらブイの曲を歌ってた…笑)友達に「前より低い声出るようになったんじゃない?」って言われた。だって最近ほんっとにV6の曲しか歌ってないもん;;

で、10月まで配信されてるというV6のスペシャルインタビューっていうのを見てきました!でもカミっ子がかわいくてあんまりコメントの内容覚えてない…(ダメじゃん)オカダさんが健ちゃんのモヒカンを、スタイリストさんみたいにイジってたのがツボでしたvv
友達もV6ファンじゃないけど、普通に楽しんで見てくれた。今度はコメントもちゃんと聞くために、もう1回見に行かなくちゃ!