嫉妬は英語でenvy

昨日は「親指さがし」のプレミアム試写会の様子が、いろんなWSで流れてたみたいですね!私はズームインとめざましと2時ピタッ!の3番組を押さえましたー。
っていうかびっくりしたんですけど、この試写会ってキム・ジュリさんって韓国の女優さんからのラブコールがあって実現したんですね。キムさん、「共演したい」って言ってましたもんね。
とっても嬉しいことなんですが、なんか健ちゃんの個人での仕事が大きく取り扱われているのが、未だに信じられないというか、嬉しいんだけどちょっと寂しいような、複雑な気持ちだったりします。でもWSでいっぱい流してもらえるのは、やっぱり素直に嬉しいんですけど(笑)



で、朝から目がぱっちり覚めたのは健ちゃんのこの発言。キムさんについて「本当にお綺麗な方で、吸い込まれそうになって困ってます」って言ったあと、ファンに向かって
「みんな嫉妬しちゃうんだろ?」

!!!衝撃。いろんな意味で衝撃。健ちゃん、こんなことも言えるようになったのかー。
たまたまテレビ見てた人には「なんだコイツ、アイドルだからって調子に乗りやがって」と思われるかもしれませんが違うのです!これはきっと、キムさんを引き立てながらもファンの心をくすぐろうとする、三宅さんの細やかな気配りですよ!!(力説)

それにしても、「〜だろ?」って小生意気な口調がかわいすぎる…。黒スーツ姿もかっこいいしvvわざわざ韓国で流行ってるギャグを準備したのも健ちゃんらしいですよね。

このWSの映像だけで、ご飯3杯はいけそうだ(笑)


ガコイコはまだちゃんと見れてないので、また後で書けたらいいなー。


続きも、昨日の話。




昨日はTukeちゃんのお家で、みんなで遊びました。Tukeちゃんのお家はあいかわらずメルヘンでかわいくて、Tukeちゃんはあいかわらず変態で暴走してました。

やっぱりこのメンバーで集まると、ほんっとに楽しい♪♪ゲームで四つ子が誕生したときとか、爆笑だったよー。家帰ったら、笑いすぎてのどが痛くなってた(笑)


Tukeちゃんのお母さんのお料理も、とっってもおいしかった!!どうもありがとうございましたm(__)m