今ごろ気づいた…

今日はなぜかものすごくコスミックレスキューが観たくなり、DVDをひっぱり出してきてずーっと観てました。
久しぶりに観たけど、やっぱり面白い。それぞれのキャラ設定とか、3人の関係性とか、かなりツボです。あとは江口のちょっと鼻声なナレーションも(笑)


っていうか初めて気づいたけど、話のきっかけになる第一級救難信号の女の子って・・・堀北真希ちゃんじゃん!!
最近は立派な女優さんってイメージだったから、全然気がつかなかったよー。まだこの映画のころは幼い感じが残ってますね。時が経つのは早いなぁ。







今日は学校に行ってきた。夏休みの学校っていいね!人が少ないから集中できるし。
久しぶりに先生に会って、もっと頑張らなきゃなーと思った。バイトよりも、こっちが大切だってことを忘れないようにしなくては…。




明日はTukeちゃん家に、みんなで集まります♪残暑のTuke祭だ!楽しみだ!