書くの遅っ!!

今週のガコイコ。とにかく素敵な演出で、感動しました!(笑)33歳で違和感なく学生服を着こなしている長野君が恐ろしい…。
そしてもっともっと剛君の演技が見たいです。

「信州版学校へ行こう」は、とにかくリーダーのへタレっぷりがすばらしかった!




ダンスドリル部>
・赤ちゃんことばになっちゃったごぉつん「むろふぢせんちゅが…」
・「コッチなんですかね」でオカマポーズをするごぉつん
・佐藤君に言いたい放題の2人
・「思いつきました」が棒読みのごぉつん
・「俺は連れてってるぜ」
・前髪びっしょりの長野君
・女の子の声援は嬉しそうなのに、佐藤君の「頑張れ〜」には逆ギレするごぉつん
・首をかしげる振り付けの長野君がかわいすぎ
・もしかして…と思ったらやっぱり熊澤監督!
・「お世話になりました!三宅健が!」
・超えちゃったよ〜親指
・学生服さわやかーvv
・ごぉつんがおでこ出してる…!
・サッカーしてるよー!!!
・とにかく踊ってる2人がかわいい


<信州版学校へ行こう!
・なんかリーダー黒くない!?
・妊婦さんに席譲ろうとする2人
・「妊婦プロデューサー」って失礼な気が…
・「(番組に)出ていきません?」に固まる2人
・「基本的に僕ら生弱いですからね」って堂々と言っちゃう坂本君
・学生に八つ当たりする35歳
・ナレーションだめだめのリーダーに、スタジオで大爆笑してる井ノ原組
・ミスした坂本君を叩こうとして、でもまだ読んでるから叩くふりだけする長野君
・V6一冷静な男、長野博
・「残してみよっかなっとか思ったりして」の制作部長さん