いろいろ書きたいことが…

今日のガコイコは、裏方やらされてるリーダーに胸キュンでしたvvなんか普通にかっこいいんですけど…!しかもおむつ換えに戸惑ってるし!!かわいいよリーダー。もう35なのに(笑)
いのっちも、メイクすると変わるもんですねー。母が「いのっちって実は色男じゃない!?」と言っておりました。今さら気づいたのかー!!っていうかメイクしないと気づいてもらえないのか・・・




それから会報が届きましたねー。表紙の写真、一瞬「なんか人数多くない!?」って思ったけど、鏡があるからかぁー。中の写真、他のメンバーは1人ずつ写ってるのに剛健だけ2人一緒…カメラマンの人、ナイス☆☆
いのっちから健ちゃんへの質問で「僕達、将来どうしようか?」って書いてあって、一瞬この2人は結婚するのかと思いました。最近暑さで頭もおかしくなって、まいっちゃいます。っていうかいのっちは、健ちゃんに深い問題を投げかけるのが好きだよね(笑)そしてその問いかけに対して、深い考えを述べる健ちゃんが好きだったりする。
そして、いつも手ぶらか紙袋で移動していたというごぉつんがキャスター付きキャリーバッグを使うようになったそうで、なんとなく安心しました(笑)


なんかもっと書きたいことあったんだけど、忘れたから次にします。

続きは普通の日記…




今日は、友達が昨日撮ったというプリ画像を見てびっくらこしました。なんていうか…みんな若いなぁ〜〜。っていうか自分も遊びたかったよー。

今日はバイトで、お客様のおばあさんに励まされた(笑)「最初は緊張するかもしれないけど、頑張るのよ〜」って言われた。新入りだってバレバレじゃん!