ずーむいん

夏コンの様子、各WSで流れてたみたいですね。ちょっと今日は早起きして番組チェックする気力がなかったので、「ズームイン」だけ録画しました。

7時台のコーナーで、「ズームインして下さい」ってうちわをコンサート中に使ってみてV6は気づいてくれるのか?っていうのをやっていた。坂本君以外はみんな気づいてくれたみたいですねー。たぶんリーダーは自分の世界に入りこんでいたと思われる(笑)

なんだか長野君のズームインポーズの爽やかさに惚れたvvなんなんだろう、あの爽やかでピュアなオーラは…癒される〜。

あと、健ちゃんが親指ぐりぐり〜ってやってたのは「親指さがし観てねッ☆」ってことだよね、たぶん。テロップで「ズームイン!?」って?マークつけられてましたけど(笑)
ってかこの健ちゃん、かわいすぎてどうしようって感じだ!ほんとにかわいい!!この前までサトルやってた人と同じ人だとは思えない…。

やっぱり生のV6に会いたかったなぁ。